博多で開催された文具女子博に参戦し


せっかく博多に来たことだし

1泊しちゃおうということで

のんびり博多を満喫しました照れ


博多に来た時は

だいたい買い物して

日帰りのことが多いのですが

1泊してのんびり買い物や観光をしよう!

ということでウインク



ではぶらり旅スタートルンルン




文具女子博の前に腹ごしらえ。

週末だけあってどこも人が多い笑い泣き



スープストックトーキョーで

さくっとランチ。



そしてこの後文具女子博へ。



博多阪急8階の催場でありました。

人気の文具博ということで

かなりの人でした。

ブロックごとに入れ替えられるとはいえ

どのブースにもたくさんの人です。


お会計も長蛇の列。

長蛇の列ですが

じゃんじゃん会計は進んでいきました。



文具女子博でいろいろ買い物でき

楽しかったのですが

人の多さでかなり疲れたので

とりあえず今回泊まるホテルへ。




 ​ホテルウィングインターナショナル      セレクト 博多駅前








カラフルなソファが並んでいます。





各フロアでテーマが決まっていて

お部屋のカラーが違います。




私が宿泊施設したのは7階のPARIS。




お部屋はピンクラブラブ

ピンクってなんだか怪しげですが

いたって普通のビジネスホテルです。笑



ホテルでひと休憩し

お腹も空いてきたので夕食を食べにGOルンルン




 ​博多らーめん Shin Shin


ラーメンが食べたくて

こちらのお店に。



博多ShinShinらーめんと

三原豆腐の厚揚げを。


麺が細くて私好みのラーメンでした飛び出すハート

これはまた来た時に食べようルンルン



このラーメン屋さん

かなり人気のようでした。

早めの時間に行ったので

あまり待たずに入れたのですが

ランチ時や夕食時は大行列でした。



ラーメン食べてホテルに戻ります。




珍しく晩酌していつの間にか就寝魂が抜ける




つづく



ではまたバイバイ