博多で開催されている
文具女子博に参戦してきましたールンルン





お買い物袋の中に

欲しいものどんどん入れていたら

総額16000円のお買い上げ。笑

買いすぎた笑



15000円以上購入すると貰える

ミラーもゲットしてしまった。笑

このミラー貰えるほどは買わないなー

と思っていたら超えていた真顔




今回1番のお目当ては

ダイゴー株式会社のいろいろ。

見事にいちごづくしぽってり苺

ノートカバーとパスワードノートは

どの色にしようか迷い

結局2つずつ購入。





こちらはCOMOのマスキングテープ。

4つ購入すると

箱に入れてくれます。

箱は3種類ありどれにしようか

かなり迷いました笑い泣き





続いてはカスタマイズロルバーン。

またロルバーン買ってしまった。笑

すでにカスタマイズされている中から選びます。

ゴールドのリング、ブラウンのベルト

用紙の色はホワイトにしました飛び出すハート




こちらはbandeの

1枚ずつめくれるマスキングテープ。

文具女子博限定の桜の花びらが可愛い桜




こちらはシール堂のマスキングテープ。

文具女子博限定のマスキングテープ3種類と

マスキングテープの切れ端を。




こちらで最後の紹介。

+labの文具ティーパーティーのハンコ2種類。

S&Cコーポレーションの付箋。

そしてマスキングテープくじのマステ。




まだまだ買いそうな勢いでしたが

今回はこれくらいで我慢笑


お洋服1着で16000円とか買っちゃうので

同じ金額でも

これだけいろいろ買えると

かなりの満足感ニコニコ





ではまたバイバイ