下矢印こちらの続き

車を走らせて伊良部島をドライブ。


​通り池


次に訪れたのは通り池。

駐車場も広く観光バスも駐まっていたので

観光客も多めでした。



この道を通り抜けた先が通り池です。






通り池に到着。



通り池という名前ですが

海とつながっている池です。

パワースポットとしても人気のようです。


通り池の周りには海があるので

ダイビングスポットでもあるみたいです。




​17END


通り池から少し進んだところに

17ENDがあります。

ここもかなりの観光客。


駐車場は少ないです。

ちょうどタイミングよく駐められましたが

道路沿いに駐めてある車もちらほら。




曇り空なのが残念でしたが

それでもどこまでも続く青い海やしの木

海の反対側はみやこ下地空港です。







曇っていても

こんなに青くキレイですブルーハーツ


干潮の時には

真っ白な砂浜が現れて

それもキレイなんだそうです。




つづく。




ではまたバイバイ