下矢印こちらの続き

さていよいよ伊良部島へ。


伊良部島大橋を渡ります。

ちょうど片道規制になっていたので

橋の途中で止まった瞬間に写真ルンルン



曇っているけど青いブルーハーツ

ただ、写真だと思ったほど青く見えない。

やっぱり写真よりも肉眼で見た方が一番キラキラ




いらぶ大橋 海の駅


伊良部大橋を渡ったらすぐに

いらぶ大橋 海の駅があります。



少し高い場所にあるので

そこから伊良部大橋を眺めることができます。



さっきまで渡っていた伊良部大橋。

海の上の橋のドライブは

とても気持ちよかったです飛び出すハート




さらに眺めがよさそうな場所に向かいます。




​牧山展望台


海の駅から車で少し登った先に

牧山展望台があります。



駐車場に車を停めて展望台まで歩きます。



途中で鳥を発見セキセイインコ青



この階段を登ると展望台です。


展望台からの眺めキラキラ



ここからも伊良部大橋が見えます。




やっぱり青くてキレイキラキラ

とっても素敵な眺めでしたウインク




つづく。




ではまたバイバイ