京都旅行記の続きですルンルン

↓こちらの続き。


2日目。



早朝の錦市場。

まだあまり人はいません。



神社に行こうとしたらすぐそばに

気になるパン屋さんを見つけたので

こちらで朝食。



​THE CITY BAKERY



和ではなく洋が食べたい気分だったので

こちらのパンを。

美味しそうなパンがたくさんありました。



京都大神宮


朝食を食べたあとはすぐ近くにある神社へ。

京都大神宮。









お参りをして御朱印を。

アニメっぽい?女の子が描かれた

御朱印もありましたが

普通の御朱印を頂きました。




​梅園


朝食にパンを食べたけれど

やっぱり和も食べたくなって

気になっていたお団子屋さんに。





この俵型をしたお団子が気になっていて。

出来上がりで温かくて

モチモチしてて美味しかったです照れ

ペロッと頂きました。




お腹も満たされたところで

今回の旅のメインの場所に行きます。




つづく




ではまたバイバイ