こんばんは。

みーこですにっこり



石垣島旅行記の続きです。



離島ターミナルに到着。



泊まったホテルが見えました。




朝バタバタしてて写真撮り損ねていた

石垣港といえばのこの銅像の写真を撮って。笑



バスの時間まで少しあるので

離島ターミナル内をブラブラ。




展望スペースがあったので

そこからの風景を。




バスで空港まで向かいます。


バスに乗って30分ほどで空港に到着です。




空港到着して八重山そばを。




そしてミルミル本舗てジェラートを。






クーポンもらっていたので

空港でお土産を。




そろそろ飛行機の時間です。

搭乗口で待っていると

ANAの鬼滅のラッピングの飛行機が。






石垣島旅行記はこれでおしまいです。

今回は1泊2日24時間滞在の

弾丸旅行でしたが

あまり詰め込みすぎず

行きたいところにも行けたので

大満足の旅行でした飛び出すハート


連休だといろいろ割高になってしまうし

平日休みがあまり取れないので

土日で行ける範囲で

また旅行したいなと思います。




ではまたバイバイ