こんばんは。

みーこですにっこり



石垣島旅行記の続きです。




​カイジ浜


コンドイ浜から次に向かったのはカイジ浜。

星砂の浜辺です。



海が見えたキラキラ











星の砂見つかるかなーと思ったけれど

なかなか難しい。笑



ブランコからの海の眺めキラキラ



浜辺は岩でゴツゴツした感じ。



結局星の砂は見つけられず。笑



カイジ浜を出発しようとしたら





かなり人懐っこい猫ちゃんがやってきました。


しばらく猫ちゃんと戯れて

カイジ浜を後にします。



レンタサイクル屋さんで支払いをし

送迎車で港まで送ってもらいました。



竹富港から離島ターミナルへ






竹富島には約3時間の滞在でした。

もっとゆっくり出来れば良かったのですが

今回は時間もあまりないので。

3時間でも十分観光できました飛び出すハート


竹富発が10時50分の船に乗りました。

船に乗り込む前に石垣港からの

観光客が降りてきたのですが

かなりの人数でした。

ざっと200人くらい。

それ以上かも。


昼間だとかなりの観光客かも。

のんびり観光するなら朝一がオススメですルンルン



さようなら竹富島。


船に乗って離島ターミナルへ。



続きます。



ではまたバイバイ