こんばんは。

みーこですにっこり




石垣島旅行記の続きです。




集落を散策しレンタサイクル屋さんへ。



自転車をレンタルしたのは新田観光さん。

他にもレンタサイクル屋さんはありますが

営業時間がどこも9時からだったので

8時30分から営業している新田観光さんで

自転車をレンタルすることにしました。


初乗り1時間で500円。

あとは30分ごと追加で200円。

後払いです。



好きな自転車を選べるので

こちらの自転車を。


自転車をレンタルしてビーチへGO自転車


かなり久々の自転車だったので

ちゃんと自転車こげるか心配でしたが

普通に自転車乗れました。笑





自転車に乗って海をめざします。





海が見えますラブラブ



コンドイ浜




コンドイ浜に到着。

ここからの景色だけでもわくわくチュー





砂浜が白くてキレイキラキラ

空も青いキラキラ



いい眺めキラキラ





海も透き通っていてキレイキラキラ



早い時間だったので

まだあまり観光客もいませんでした。

広いビーチを独り占めです。

ずーっと眺めてられます飛び出すハート




離島ターミナルで買った

ポー玉を食べようと思ったけど

カラスに狙われそうだったのでやめました。

浜辺で食べ物を食べるのは危険です。笑


結局別の場所で食べました。



続きます。



ではまたバイバイ