こんばんは。

みーこですにっこり



旅行記の続きです。



さて歩いて向かった先は


​宇治神社

宇治神社です。







こちらもうさぎで有名な神社なのですが

岡崎神社ほど人もいなくて

参拝しやすかったです。



うさぎがたくさんの御朱印帳を購入しました。

他の色でも迷いましたが

こちらの紫のものを。

紫以外にも3色ありました。



そしてこのかわいいうさぎの御朱印を頂き

宇治神社を後にします。



ランチの場所を探します。



​宇治創 こころ


ブラブラ歩いて見つけた

宇治創こころさんへ。



ランチセットです。

いろいろなものが少しずつ食べられます。



デザート付きにしました。

デザートまで食べたのでお腹いっぱい照れ



お昼ご飯を食べ京都駅に戻ります。




京都駅でお土産を買って

帰りの新幹線までまだ時間があったので

駅にあるマッサージ屋さんへ。

予約無しで突然訪問したのですが

ちょうど空いていたので

マッサージしてもらえましたルンルン



マッサージも終わり時間になったので

新幹線に乗り帰路につきます。



これで旅行記は終わりです。



一人旅だったので自分の行きたいところに

自由にたくさん行けて大満足ですラブラブ


ひとつ心残りが

病み上がりの旅行だったので

お腹の状態が万全ではなく

いろいろ食べることができなかったこと凝視


まだまだ京都で行きたいところもあるので

今年中にもう一度行けたらいいなと思います飛び出すハート




ではまたバイバイ