こんばんは。

みーこですにっこり



旅行記の続きです。



2日目は伏見稲荷大社に行くことは

決めていたけれど

それ以外はノープランだったので

どこに行こうか考え。


宇治方面へ向かうことに。

稲荷駅から宇治駅まで電車で向かいます。


20分ほど電車に乗り宇治駅に到着。

宇治の町中を散策していきます。






宇治駅のすぐ近くには

伊藤久右衛門や中村藤吉など

宇治茶のお店があります。

カフェもありお店には人がいっぱいでした。




どんどん歩いて進んで行きます。


途中にある平等院鳳凰堂は通り過ぎ。笑

平等院鳳凰堂は行ったことあるし

今回はいいかなーと思い

そのまま散策していきます。




こちらにも中村藤吉。



スタバの雰囲気もステキラブラブ


カフェや食事処などいろいろなお店がありました。





のんびり川沿いを歩き

橋を渡って目的地へ向かいます。



つづく



ではまたバイバイ