こんばんは。

みーこですにっこり





今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

さて、私のイブの予定は・・・

こちらで↓


どうしようか悩んでいたのですが

なんとなくお二人とイブに会うことは避けて。笑

他の日に会うことにしたのですが。


ここでなんと別の方からお誘いがキョロキョロ



























まさかの父から。笑


このタイミングで!笑

と思わず笑ってしまいましたが笑



土曜そっちに出かけるから

良かったら一緒に食事しませんか?


と父から連絡がきて。



会うのは父だけでなく母も一緒なので

両親とですが。

母からではなく父から連絡がきたことが

また笑える。笑




そういえば両親とクリスマスイブに

一緒に食事をするのもかなり久々なのではと思い

よく考えたら多分高校生の時以来かもキョロキョロ


これも何かの縁ラブラブ

と思って両親と食事に行くことにウインク




私の両親田舎に住んでるので

よくこの時期街のイルミネーション見に

二人でデートしに来るんですよね。


街にデートしに来るだけでなく

よく二人で旅行にも行ってて


いくつになっても二人で

お出かけしたりデートしたりできる両親は

私の理想の夫婦像でもあります飛び出すハート




ということで

今日は久々家族とのクリスマスイブクリスマスベル


みなさんも素敵なクリスマスを~星




ではまたバイバイ