こんばんは。

みーこですにっこり




こちらの記事を最後に↓


しばらく間が空いてしまった

私の恋活・婚活状況。笑


ブログに書いてはいませんでしたが

恋活・婚活は続いていたのです。



10月上旬にマッチングアプリを

辞めてしまったのですが

実は11月の終わり頃からまた新たに

別のマッチングアプリを始めてみたんです。


12月も目前にやっぱり独りだと寂しいなー

とかいろいろ考えてしまって泣




その中で

現在お二人の方と連絡を取り合っているのです。


どちらの方も結構いいかもピンクハート

と思えるような人でした飛び出すハート




1人目はひとつ歳下の経営者の方。

トレーニング好きなのでマッチョさんとします。笑

クリスマス前の12月の休日に

会う約束をしていたのですが

まさかのマッチョさんがコロナに感染。

ようやく最近仕事に復帰したところ。

会ってはいないのですが

今までになく写真の雰囲気が

かなり私のタイプかも飛び出すハートと感じています。

電話でもかなり話しやすかったですラブラブ




2人目は4つ歳下の会社員の方。

スリムな方だったのでスリムさんとします。←笑

マッチングしてからポンポンやり取りが進み

最近1度お会いしました。

私と同系統の仕事をされていて

育った環境や学歴・仕事にしても

似ているところが多く

先のことを考えることがあったとしても

トータルしてかなり良い飛び出すハートと思える人でした。






で、ですよ。

ここからがどうしていいものか。笑

どちらからもクリスマスの予定を

聞かれているのですが

どちらにも

どう過ごすのか考え中もやもや

友だちと過ごすかも!

という返答をしているのです。

もうあと数日でクリスマスなのに。笑



クリスマスどうすればよいのでしょうか。笑

もうどちらとも会わずに

本当に友だちと過ごそうかしら笑


いや、本気で悩んでいます真顔

もー何が良いのかわからない。



続きをお楽しみに?




ではまたバイバイ