あなたは信じる派? | くもりのち時々KAIGOそして晴れ

くもりのち時々KAIGOそして晴れ

ある日突然介護生活突入
気張らず焦らずやりましょう
泣いても笑っても明日は来る

占いとかスピリチュアルなもの

疑ってもいないし

そこまで信じてもいない

YouTubeをよく見るようになって

ゲッターズ飯田の動画をみて

旦那のタイプを調べると


今年前半は  病気  交通事故

気をつけるように。

大きなお金が動くので

買い物等は控えるように


あ〜当たってるね

今年に入ってからすぐに

肝膿瘍で一ヶ月入院したし

義母の2回の入院

出てるねぇ〜出費滝汗滝汗滝汗

本  買ってみようかな


動画の中で言ってましたね

あくまでもアドバイス的な事なので、

そういう事もあるかなぁと

気をつけてもらえればいい  と。

そうする事で普段より健康に気を配ったり

無駄な出費はさけようか?とか。


でも昔からよく言うよね


星のめぐりとか

そういう星のもとに生まれたとか

基本 何でも頭から信じたりはしないし

かと言って、自分が知らないからと

否定したりもしない

世の中には不思議な事が沢山あるしね


何事にも  柔軟でいたいな