あーーーーーー。
真面目に描けない。描こうとしても適当になるううう
今、真面目に描こうと思ってたけど適当になってしまったのーーーーー。
無駄に画像でかいし・・・
縮小してのっけますー
背景でごまかしてますw
でわわん
あーーーーーー。
真面目に描けない。描こうとしても適当になるううう
今、真面目に描こうと思ってたけど適当になってしまったのーーーーー。
無駄に画像でかいし・・・
縮小してのっけますー
背景でごまかしてますw
でわわん
☆お友達ばとん☆
♡るーる♡
○回された方は3日以内に回答すること。
○嘘偽りなく答えること。
○アンカー禁止。
○回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
○守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
○×ゲーム ※今回は無しにさせていただきます※
○指定された方は必ずやってください。
○誰に回すか10人決めてください。
1 雫
2 あやたん
3 ターシー
4 たくわん
あとフリー!!
♡はじめに♡
○10人(4人)の共通点は?
アメーバピグ
○10人(4人)のいいところは?
雫、あやたん、ターシーはとっても優しい(^ω^)
たくわんは・・・ドSかな。(笑)
○10人(4人)との出会いは?
アメーバピグ
○この10人(4人)と今後どうしていきたい?
オセロで勝ちたい!←
○10人(4人)は自分のことをどう思ってる?
たぶんアホって思ってる^p^
○10人(4人)と喧嘩したことある?
たまに・・・あるかないか。
○10人(4人)は一生の友達?
もちもち!
♡ステータス♡
○職業
中学三年生。
○装備
服?w
○性格
空気読めない
○口癖
まじか!
○ペット
メスの犬。(もも)
○靴のサイズ
23cm
♡好きなこと
○色
黒と白の組み合わせ
○番号
2
○飲み物
バーボンなんとかココア
○本
2はぁと
君に・・・逢いたい
○花
んー、雑草?
♡質問♡
○髪染めてる?
染めたいけどねー
○髪の毛巻いてる?
まいてないけどめんどそう。
ストッパーかけたいな。
○タトゥーしてる?
ないない
○ピアス開けてる?
高校になったらあけたい
○お酒飲む?
未成年ですけど。
○ジェットコースター好き?
大大大大大大好き!!!
○どこに引っ越しできたらなーって思う?
東京~。でも空気が汚いよね(´・ω・`)
○掃除好き?
きらい。
○ウェブカメラ持ってる?
もってない~
○運転の仕方知ってる?
免許はとりたい。
○誰かを愛したことある?
さー。
○コンピューターから離れられる?
むりすぎる。
○嘘ついたことある?
・・・あるw
♡今現在♡
○今きてる服
お昼になってもパジャマw
○今のムード
さぁ
○今の髪型
ポニテ。微妙にね
○今やりたいこと
ピグと絵を描きたい
○初恋覚えてる?
小学3年のとき・・
○まだ好き?
んー。どうだろ
○新聞読む?
テレビ欄はみるw
○ゲイかレズの友達いる?
いや、いないいない
○奇跡を信じる?
信じたい!
○成績良い?
ぼろぼろですが何か?
○よく物思いにふける?
たまに。
○身近に感じられる友達いる?
いる~
○帽子かぶる?
帽子はめんどいからかぶらない。
○自己嫌悪する?
もう毎晩・・・(笑)
○何かに依存してる?
PCとか
○何か集めてる?
んー。今のところ無し
○自分の字好き?
きもいので嫌い。
○一目惚れって信じる?
したときないから分からん(´・ω・`)
○ビビビ!を感じる?
なな!意味不明っす!
♡自分のこと♡
○自分は性格悪い?
あー。悪い。悪すぎる。
よく愚痴とかぶちまけるんで。(笑)
○シャイ?
・・・さぁ
○よくしゃべる?
喋りすぎてうるさいっていわれる。
○疲れた?
指がね。
♡さいごに♡
こんなアホですがよろしく!
でわ~ん。