あーーーーーー。



 真面目に描けない。描こうとしても適当になるううう




 今、真面目に描こうと思ってたけど適当になってしまったのーーーーー。


 無駄に画像でかいし・・・



 縮小してのっけますー




 
 ☆★いらっさい★☆




 背景でごまかしてますw






 でわわん




☆お友達ばとん☆



♡るーる♡


○回された方は3日以内に回答すること。

○嘘偽りなく答えること。

○アンカー禁止。

○回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

○守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

○×ゲーム ※今回は無しにさせていただきます※

○指定された方は必ずやってください。

○誰に回すか10人決めてください。



1 雫

2 あやたん

3 ターシー

4 たくわん



あとフリー!!





♡はじめに♡


○10人(4人)の共通点は?

 アメーバピグ


○10人(4人)のいいところは?

 雫、あやたん、ターシーはとっても優しい(^ω^)

 たくわんは・・・ドSかな。(笑)


○10人(4人)との出会いは?

 アメーバピグ

 

○この10人(4人)と今後どうしていきたい?

 オセロで勝ちたい!←


○10人(4人)は自分のことをどう思ってる?

 たぶんアホって思ってる^p^


○10人(4人)と喧嘩したことある?

 たまに・・・あるかないか。


○10人(4人)は一生の友達?

 もちもち!



♡ステータス♡


○職業

 中学三年生。


○装備

 服?w


○性格

 空気読めない


○口癖

 まじか!


○ペット

 メスの犬。(もも)


○靴のサイズ

 23cm



♡好きなこと


○色

 黒と白の組み合わせ


○番号

 2


○飲み物

 バーボンなんとかココア


○本

 2はぁと

 君に・・・逢いたい


○花

 んー、雑草?



♡質問♡


○髪染めてる?

 染めたいけどねー


○髪の毛巻いてる?

 まいてないけどめんどそう。

 ストッパーかけたいな。


○タトゥーしてる?

 ないない


○ピアス開けてる?

 高校になったらあけたい


○お酒飲む?

 未成年ですけど。


○ジェットコースター好き?

 大大大大大大好き!!!


○どこに引っ越しできたらなーって思う?

 東京~。でも空気が汚いよね(´・ω・`)


○掃除好き?

 きらい。


○ウェブカメラ持ってる?

 もってない~


○運転の仕方知ってる?

 免許はとりたい。


○誰かを愛したことある?

 さー。


○コンピューターから離れられる?

 むりすぎる。


○嘘ついたことある?

 ・・・あるw



♡今現在♡


○今きてる服

 お昼になってもパジャマw



○今のムード

 さぁ


○今の髪型

 ポニテ。微妙にね 


○今やりたいこと

 ピグと絵を描きたい


○初恋覚えてる?

 小学3年のとき・・


○まだ好き?

 んー。どうだろ


○新聞読む?

 テレビ欄はみるw


○ゲイかレズの友達いる?

 いや、いないいない


○奇跡を信じる?

 信じたい!


○成績良い?

 ぼろぼろですが何か?


○よく物思いにふける?

 たまに。


○身近に感じられる友達いる?

 いる~


○帽子かぶる?

 帽子はめんどいからかぶらない。


○自己嫌悪する?

 もう毎晩・・・(笑)


○何かに依存してる?

 PCとか


○何か集めてる?

 んー。今のところ無し


○自分の字好き?

 きもいので嫌い。


○一目惚れって信じる?

 したときないから分からん(´・ω・`)

○ビビビ!を感じる?

 なな!意味不明っす!


♡自分のこと♡


○自分は性格悪い?

 あー。悪い。悪すぎる。

 よく愚痴とかぶちまけるんで。(笑)

○シャイ?

 ・・・さぁ


○よくしゃべる?

 喋りすぎてうるさいっていわれる。


○疲れた?

 指がね。


♡さいごに♡

 こんなアホですがよろしく!






でわ~ん。



 暇だったので落書きしてました。




 んー。ちゃんと描きたいんだけど落書きになってしまう!!!!





 ということでうp!



 
☆★いらっさい★☆



  大きいから縮小。。。





  
   ☆★いらっさい★☆







  はい、スランプです






 でああああ