- 前ページ
- 次ページ
3月11日に東北地方太平洋沖地震・・・。
この日は卒業式だったのに・・・!!
地震は卒業式終わって、2時ごろおきて、
私のとこは福島なので結構強かった!震度6強でした。
部屋はもうぐちゃぐちゃ・・・。だけどなんとか家は壊れなかったw
それからも余震ずーーーーーーっと続いて安心して眠れなかった\(^o^)/
もう震度3、4が頻繁にきて怖かった!
というか本当は14日が合格発表だったけど16日になった。
明日だ。合格発表。←
ま、とりあえず私は無事です!死ん でませんよ!!←
たくわん、雫、心配してくれてありがとね!
でわああああ!
受験おわりましたああああああああ!!!!!
なんか片の荷がおりた\(^o^)/
でも滑り止め受けてないから一発勝負w
ずっとpcやってなかった分、これから毎日やってやる・・・。
合格発表は月曜・・・それまで生きていられるかッ←
それと明日卒業式です^^
いよいよ高校生・・・!!なんか不安と期待がいりまじってなんだか複雑。
これからはちゃんとブログとかピグとか毎日やりまくります^^
であ!