合格しました!!


 よかったあああああああああああああ!!




  けど!!



  その日買うはずだった携帯が、店閉まってて買えなかった・・・




  とりあえずよかったーーー!





  

 3月11日に東北地方太平洋沖地震・・・。

 

 この日は卒業式だったのに・・・!!



 地震は卒業式終わって、2時ごろおきて、


 私のとこは福島なので結構強かった!震度6強でした。


 部屋はもうぐちゃぐちゃ・・・。だけどなんとか家は壊れなかったw



 それからも余震ずーーーーーーっと続いて安心して眠れなかった\(^o^)/


 もう震度3、4が頻繁にきて怖かった!



 というか本当は14日が合格発表だったけど16日になった。


 明日だ。合格発表。←


 


 ま、とりあえず私は無事です!死んでませんよ!!←




 たくわん、雫、心配してくれてありがとね!





 でわああああ!


 受験おわりましたああああああああ!!!!!



 なんか片の荷がおりた\(^o^)/

 でも滑り止め受けてないから一発勝負w



 ずっとpcやってなかった分、これから毎日やってやる・・・。

 合格発表は月曜・・・それまで生きていられるかッ←


 それと明日卒業式です^^

 いよいよ高校生・・・!!なんか不安と期待がいりまじってなんだか複雑。


 

 これからはちゃんとブログとかピグとか毎日やりまくります^^




 であ!