どうもおひさしぶり。


トップ変えました~

「BadBye」ってかいてあるのはその曲をイメージして描いたからでっす。

ほんといい曲!この曲聞きながらかきましたw


落書きっぽいけどスルーでb




あともう一枚のっけときます↓



+現実逃避∀`)+








 ではー・






 受験せまってきた・・・。



 3月8、9日に受験と面接ありますうううう。



 やだあああ。しんじゃう。




 そろそろTOP絵描かないといけないけど


 そんな時間ないので一応このまま・・・(←



 とりあえず暇をみつけて描こうかな。




 



 ご飯なのでさらば!


 






 面接の練習あった。



 ぼろぼろ・・・(笑)





 そういえば今頃BLEACHにはまりだした\(^o^)/


 遅すぎる・・・!!




 ソイフォンのせときます↓



 
  ☆★いらっさい★☆



 キャラの中で一番好きなのは平子!!


 ソイフォンは二番目かな。





  あとオリジナル↓


    ☆★いらっさい★☆




  男かいたの久々・・・∑(゜Д゜)


  やっぱり難しい。



  もう顔くずれてるううううううううう←









  でわわん