どうもおひさしぶり。
トップ変えました~
「BadBye」ってかいてあるのはその曲をイメージして描いたからでっす。
ほんといい曲!この曲聞きながらかきましたw
落書きっぽいけどスルーでb
あともう一枚のっけときます↓
ではー・
どうもおひさしぶり。
トップ変えました~
「BadBye」ってかいてあるのはその曲をイメージして描いたからでっす。
ほんといい曲!この曲聞きながらかきましたw
落書きっぽいけどスルーでb
あともう一枚のっけときます↓
ではー・
受験せまってきた・・・。
3月8、9日に受験と面接ありますうううう。
やだあああ。しんじゃう。
そろそろTOP絵描かないといけないけど
そんな時間ないので一応このまま・・・(←
とりあえず暇をみつけて描こうかな。
ご飯なのでさらば!
面接の練習あった。
ぼろぼろ・・・(笑)
そういえば今頃BLEACHにはまりだした\(^o^)/
遅すぎる・・・!!
ソイフォンのせときます↓
キャラの中で一番好きなのは平子!!
ソイフォンは二番目かな。
あとオリジナル↓
男かいたの久々・・・∑(゜Д゜)
やっぱり難しい。
もう顔くずれてるううううううううう←
でわわん