やっぱり仲良し | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!

全国的に寒くて、雪がすごいみたいですね。


みなさんのところは大丈夫ですか???





ゆずぽん地方、がっつり雪です。


大雪注意報とか出ちゃってます(ノ_-。)




みなさんくれぐれもお出かけの際は


道中お気をつけくださいねドキドキ



********************************************************




数日前、ゆずぽんの弟たちと遊びましたよ(*^▽^*)



★うちの『ゆず』日記★-2012012409010001.jpg

デュークさん。


すごく大きいし重いです(((( ;°Д°))))




★うちの『ゆず』日記★-2012012409020001.jpg

バロンさん。


日々成長しております。


もう9キロくらいあるんだろうなぁ。



10キロ以上も体重の違うデュークさんと

同じだけ食べてるんですが・・・。


大丈夫かしら???





★うちの『ゆず』日記★-2012012410120000.jpg


姉弟の後姿ドキドキ


どちらがどっちって分かるかな?