雪上ラン | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!



今日もゆずぽん一家、事務所「B-SANガーデンギャラリー」のランで

みんなと遊んで来ましたよ(-^□^-)




★うちの『ゆず』日記★-2012012214270000.jpg


昨日、雪が降っていたから

おやつを雪の中に埋め込んでおいたの。



みんな到着するなり、必死に探しておりますヾ(@°▽°@)ノ





★うちの『ゆず』日記★-2012012214270001.jpg

ゆずは、パパの投げた雪玉を一生懸命にキャッチして

食べてました(笑)




★うちの『ゆず』日記★-2012012214270002.jpg

この後は恒例の「薪ストーブでじっくり焼いたさつまいも」と

みなさんが持参してくださった美味しいお土産を

いただきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆




今日もたくさん遊んでもらって、ゆずぽん爆睡です( ̄▽ ̄)=3