可愛い愛娘 | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!

これは、ゆずのブログのような
ゆず育児日記なので
普段はあまり出番がないけど
私のもう1匹の愛娘
★うちの『ゆず』日記★-2012011720580000.jpg
みなと♀ちゃん


みなとは子猫のときに
動物病院で里親を募集してました。


生後1ヶ月で私の子になった。

粉ミルク飲ませたり
離乳食あげたり…。


みなとが幼い頃
私の気持ちが不安定だったから
すごく私の喜怒哀楽を
察する子に育ってしまった。

私はそれが罪悪感。

私が不安なとき、必ず傍に
寄り添ってくれます。

私が怒ってるときは
遠目で観察してます。

ある意味、犬のような性格の
猫な気がする(笑)


私が今、幸せに暮らせるのは
みなとの存在が大きい。


そんなみなとちゃん
今年5月で10歳になります。


もう10歳…まだ10歳…

いつまでも私のそばにいて
私を支えてねドキドキドキドキドキドキ


★うちの『ゆず』日記★-2012011720590000.jpg
みなと大好きドキドキドキドキドキドキ