今日も元気に走ります | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!

昨日のお山は大雪(?)だったのに

今日は晴れて雪も溶けてきてたので・・・


事務所(B-SANガーデンギャラリー)に行ってきました♪




ゆず一家が到着したときには、ハドレモン家と華ちゃん家が

遊んでました。


そんなとき、ノーリードで車からゆずを出しても

一目散でランの入り口に走っていきますよ。


愛しのレモンさんが待ってるからね(笑)




宝探しゲーム(正確にはおやつ探しだけど・・・)で遊んでいると

ふぁるももたろうちゃんがやってきました!





さっそくたろうちゃんをゲットしたハドくん
★うちの『ゆず』日記★-2012011514320000.jpg
おホモ達 絶賛開催中♪




★うちの『ゆず』日記★-2012011514320001.jpg

あらΣ(・ω・ノ)ノ!


たろうちゃんがゆずに興味をもっている・・・。


後ろで切なげなハドくん(笑)




★うちの『ゆず』日記★-2012011514540000.jpg

あっヽ(*'0'*)ツ

今度はたろうちゃんをレモンさんに取られたハドくん(爆笑)



★うちの『ゆず』日記★-2012011514540001.jpg

「僕はひとりでいいもん」といじけちゃったかな?


こんなハドくんがゆずママは大好きですよドキドキ



最近はゆずママに一生懸命お話しして

何かを訴えてくれるようになりました。


親戚のおばちゃん的な扱いかしら?(●´ω`●)ゞアハッ






★うちの『ゆず』日記★-2012011514540003.jpg


あっ!いじけてたハドくんにたろうちゃんが来てくれた。


と思ったら後ろにレモンさん。



もれなく3連チャンになっちゃうのよねぇ・・・。




★うちの『ゆず』日記★-2012011514330000.jpg

「まったく男の子は何してるのかしら?」なゆずぽん。



今日はすっごくふぁるこんと遊んでいたのドキドキ


でもね、あんまり激しく遊ぶとレモンさんが気がついて

ふぁるこんに一喝入れちゃうから、気をつけないとね(笑)




★うちの『ゆず』日記★-2012011514540002.jpg

ももちゃんも元気に遊んだね(*^▽^*)





★うちの『ゆず』日記★-2012011514380000.jpg

華ちゃんは事務所の方が気になる様子ビックリマーク


事務所では薪ストーブでホクホクさつまいもを


焼いていたから・・・わんこ達にはステキな匂いが


プンプンだったよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この後、みんなで美味しくいただきましたドキドキ





みなさん今日もたくさん遊んでくれてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







*****おまけ*****



我が家のお姫様2ひき


一緒のお水を飲んでいます。


分けて置いても、ゆずのを、みなとが飲むから


一緒にしちゃったのですが・・・。



★うちの『ゆず』日記★-2012011521430000.jpg

みなとお姉さま・・・そこは座るところではありません。


ゆずがご飯を食べるときに負担にならないよう台を設置して


そこにお水も置いてあるのですが・・・




★うちの『ゆず』日記★-2012011521440000.jpg

みなと姉ちゃんの座っているところは、ゆずのご飯を置くところだから


座らないでいただきたいあせる



それにしても器用というか・・・コンパクトというか・・・(なぞ)