美味しいおやつ&孫ちゃん ご飯 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜



ケーキが美味しいね 大好き!!
中に入っている 赤いのは イチゴ🍓



クレープも美味しいね 好き


お茶うけ おやつ お土産のピーナッツまんじゅう  美味しい😋


うーん ケーキはいいよね



💓☕大好きなのは"梅林堂"の
"黒糖まんじゅう"& "おこげ"




羽生の名物 "いがまんじゅう" も もちろんいいね👍




ママが腕を振るった 孫ちゃん ご飯・カワイイ〜 まごちゃんは大喜びでした♪




誕生日のケーキは みんなで













ママの作った きちんとした可愛らしいご飯はイイネ




まごちゃんは 
期待していたのと違うので何だか がっかり…?
実は私が作った!😓ハンバーグの中にチーズを入れて喜ばせたかったのに…😅それが気に入らなかったらしい😓

私のは見た目雑だったかな😅





美味しいケーキ 全部食べたい!!





ママが作ったご飯・ 卵焼きをハート形にしてイイネ 味はうす味なんだとか
こんなのが好き🩷なのよね😘