イ・ジェフン 映画 「脱走 」韓国で7/3 公開 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




イ・ジェフン 

映画「 脱走 」韓国で7/3 公開なんだとか
活躍してますね〜😉




イ・ジェフン&ク・ギョファン主演
なんだかハードな感じ  予告は見ました😅






🪷イ・ジェフン 1984年7月4日生まれ  39歳  若いね


*2023 9/6 シャネルのイベントに参加した時の爽やかなファッション😉


イ・ジェフンが韓国でファンミーティングを😘
可愛いですね かっこいい🥰







エンディングで歌ったそうですね♪🎵🎶

羨ましい〜😅🥰



以前出演したテレビドラマ「シグナル」も良かったですね

*日本でリメイクされました





それから

大ヒット 映画「 建築学概論 」もすごく良かった ✨👍

初々しくて とっても魅力的でした オム・テウンの若い頃の役


*映画 「建築学概論」

オム・テウン  ハン・ガイン  スジ  イ・ジェフン

若い頃の二人のシーン
よかったですね🎶🎵

ぺ・スジ&イ・ジェフン






「建築学概論」の始まりのシーン