"アイデンティテ"ィ お笑いステージ & とんかつ"和幸"で夕食 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜







5/3憲法記念日
イオン羽生 で"アイデンティティ"のお"笑いステージ"を見ました 



16:00ちょっと前に行きましたが もう人がいっぱいで大変  落ち着いてみる場所がない!!
仕方ない 上〜♪



このお二人は太田プロ所属で野沢雅子のものまね芸人 田島直也&メガネの人は 三浦彰彦

野沢 雅子のモノマネがうけてました〜😘😉おもしろかったね!!






この後は 
とんかつ和幸で夕食


やっぱり ホントおいしくて とんかつは和幸 だね



エビフライ・ナスのフライ・ヒレカツ・メンチ
 歯が悪いのにサクッと食べられてとっても美味しかった
😋
茶碗蒸し も "わらび餅"も美味しかったね
味噌汁はしじみ汁でした






イオン羽生は思ったほど混んでませんでした😅