「善徳女王」でファラン・ 「ケベク」ではヨンスとテス役 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


"テレ玉"で放送していた韓流 時代劇 「ケベク」で



*ケベク   イ・ソジン



*ヨンス&テス

ヨンス&テスの2人は 「善徳女王」ではファランの役でした



*ケベクの幼い頃からの友達で死ぬまで一緒に戦う









*ヨンス(チャン・ヒウン)



「ケベク 」では 大活躍しましたね😉



「善徳女王」では



ホジェ 第14代 風月主&パクウイ
ファランの役でしたね






それと
ソルウォン役だったチョン・ノミンは


「ケベク」ではソン チュン役でした




よかったですね



✨「善徳女王」と 「ケベク 」は 同じ時代の物語だから実在の人物は 色々と出てきますね
高句麗のヨンゲソムンも



「善徳女王」ではキム・ユシン将軍はオム・テウンでしたが 


*オム・テウン




「ケベク」ではパク・ソンウンでした

*パク・ソンウン





「善徳女王」でも新羅(シルラ)と百済(ペクチェ)の戦いがでてきましたね

赤兜のこの将軍達(百済)