ガーデンカフェ・"ケヤキの森"へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





散歩途中、 ガーデンカフェ・"ケヤキの森"へ (2回目の入店)

遠くからでもすぐわかる 大きなケヤキの木が目印  中学校 すぐそば
こじんまりとしてますね



ケースの中には色々新しい可愛い巾着がありました この前はアクセサリーでした


この前の時とはちょっと違う  ✳️外の緑がとっても綺麗になっていました

ちびっこ(孫)はアイスクリームを

とっても美味しいちょっともらいました😋





ケーキとコーヒー 🥯🍰☕美味しい〜♪

おひとりなのに さっと出てきていいですね😘
この日はお茶しました〜




💮もう少しすると桜も咲いて 草花も綺麗でしょうね🌸