都内へお出かけ♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





田舎に住んでいるので 、たまには 都内へ 出ないとね 😉都内の風に当たりたい〜♪
(娘は毎日 都内へ通っている)

*秩父線・ 東武線 ・羽生駅〜



久喜駅のこのメッセージがいいね👍↘
"ご卒業おめでとうございます"


さて久喜駅からは
地下鉄半蔵門線直通 中央林間行きで
途中の
*春日部駅 
クレヨンしんちゃんでおなじみの駅ですね


北千住へ ここからは

地下鉄千代田線に乗ってー

代々木上原方面へ

到着〜赤坂駅2番出口

やっぱり 都内はいいですね いつもと見る景色が違う😉😅
都内は華やかで違うね



この日の目的地は と言うと
グンソクのおなじみの店ではなくー

3階のライブハウス「赤坂カンティーナ」
"尾藤イサオ"のショウでした🥰


とっても幸せな時間でした 嬉しい〜♪🥰💓💓💓💓💓💓💓


80歳とはとても思えない若い若い!!
とてもエネルギッシュでかっこよかった 





帰り

東武スカイツリーライン 荒川を渡ります


羽生駅に帰り着きました  もう 真っ暗  ほっとする 田舎の駅はいつもと変わらずひっそりと


"尾藤イサオ"とっても良かったです シアワセ〜♪

これは"中尾ミエ"の"喜寿のお祝い コンサート"に出演した時ですね

*中尾ミエ も 好き🩷でした♪