時代劇ドラマ「ケベク」を見ました | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





3/5〜テレ玉で始まった 時代劇 「ケベク」を見ました〜
「武神」も良かったけどこれも良いですね♪
イ・ソジンが主演でヒットしたドラマ  (2011年)なんですね




新羅(シルラ)のキム・ユシン 将軍と 百済(ペクチェ) のケベク 将軍の戦いが冒頭のシーン


*キム・ユシン(パク・ソンウン)将軍


*主演のケベク 将軍 イ・ソジン
かっこいいですね〜😉





少年時代は イ・ヒョヌ 可愛いですね〜♪



2009年 「善徳女王」でも この2つの国の戦いは出てきましたね
「善徳女王」でのキム・ユシンはオム・テウンでした




*キム・ユシン 将軍が 密偵 となり ペクチェに入った時のシーン

*この時のキム・ユシンの子役時代は イ・ヒョヌ でした

オム・テウンが主演したドラマ「赤道の男」でも出演していましたね
可愛くて 演技がとても上手でしたね


7話で
大人になった ケベク(イ・ソジン)が登場!!

ケベクがまだまだ捕虜の時
2人は出会ってるんですね
(ユシンはすでに 将軍でしたけどね)
 
*キム・ユシン 将軍

*ケベク(イ・ソジン)



😉「善徳女王」も良かったけど「ケベク」もいいですね♪
続けてみようと思います  楽しみ〜♪