緑のそよ風 コンサート♪・ 古澤真紀子を見た | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





2/12 羽生市産業文化ホールで開催された"みどりのそよ風 コンサート"を見ました

市民劇場 ・埴生の宿を歌う会主催でした



前列で見ました♪

この方は 藤原歌劇団員で日本オペラ協会会員の方ですね とても綺麗で歌声も素敵でしたね〜♪


*主催者の方が見て下さいと展示した若い時の"小澤征爾"の写真(上尾でコンサートをした時のものだそうです とっても気さくな方だったそうです)

*チケット

衣装は3回も替えてとても華やかでした
最初はグレーのぴったりとしたドレス 2部の日本歌曲時はグリーンでした次は目もさえる 真っ赤なドレスそして、黒いボレロを着て とても  綺麗でしたね〜

*プログラム

メゾソプラノの声とても素敵でしたね♪

モーツァルト作曲 フィガロの結婚より"恋とはどんなものか "の歌い出しは
なんか聞いたことが…

ボイケサペーテ… う〜んこれは、娘が学生時代によく練習していた曲だ!😅

第2部は日本歌曲 なじみのある歌ばかりで聞きやすく 良かったですね 

🌷"埴生の宿"を会場の皆んなで歌いました〜♪


*ソプラノの方




アンコール曲がとても可愛くて面白かったですね

 それはお三方が"猫の耳のカチューシャ"をつけて" みゃーお "という猫の声だけの二重唱でした😺😽😸 (ロッシーニ 猫の二重唱♪)

とても素敵な音楽会でした〜🎶

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 2/18 NHK
2016年ウィーンフィル 来日 公演からシューベルト交響曲第7番 未完成
を見ました♪世界のオザワ凄いですね✨