東武伊勢崎線・秩父線・"羽生駅 "踏切付近で! | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




2/9 11:23頃の踏み切り
東武線 車両入れ替え風景


ちょうど 買い物 時間でした "撮り鉄"と呼ばれる方々はほんの少ししかいませんでした



いつものように青い 牽引車が!

いよいよ 動きますね

これは羽生駅西口方面




*牽引車

牽引車が羽生駅 秩父線に向かって動き始めました


羽生駅西口

踏切から動いて…11:34頃

秩父線の線路を使っていますね



*スーパーから眺めた羽生駅西口です
 私は買い物へ

この東武電車はどこへ行くのでしょうか〜秩父線の線路を通って移動ですね

最近よくこんな風景を見ますね