第26回 "行田市美術展"を見ました(書・ 工芸部門) | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


*会場入口


書と工芸部門をアップしますね♪
陳列 総数ー絵画135点・彫塑9点工芸37点・書59点・写真83点合計323点でした🌷
2/10に行きました

工芸は色々なので楽しいですね〜♪
油絵のようですが これは布ですね  すごい!!

見事なタペストリーですね 他にも色々ありましたね





書も良かったです




これは 写真部門会場 風景です



🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

色々なポスターが目につきました

"翔んで埼玉"見たいですけどね まだ見てないです😅


"鉄拳マラソン"がありますね これはもうだいぶ 続いています😉
"陸王杯" なんですね

"増田明美"さんが来られるそう 行こうかな♪楽しみ!!

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

次回は "写真部門"をアップしますね♪