王マンドゥを食べた | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




パク・ソジュンのTVCM  王マンドゥを食べました😋


あまりにも大きい袋 凄く多い量なのでびっくりしました 1kg もある
一つ一つが大きいね😉




キムチスープに入れてみました  
写真写りは悪いですが 、とっても美味しかったですね♪
😘美味しい餃子

*パク・ソジュンは素敵ですね 綺麗〜




以前、オム・ジョンファと共演したドラマ「魔女の恋愛」が面白かった!!



ラブシーンが素敵でした~♪💞