マ・ドンソク 初来日・映画「 犯罪都市」 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


初来日 マ・ドンソク 映画「犯罪都市」ジャパンプレミアで♪

2/14
東京グランドシネマサンシャインで行われたジャパンプレミアで

主演の マ・ドンソクと日本の俳優"青木崇高"と "國村隼"と監督の"イ ・サンヨン"が集まった

*青木崇高

*國村隼

アクション映画

*マ・ドンソク&小川菜摘

マ・ドンソクと奥さんのイェ・ ジョンファ 綺麗な方ですね 若い!  マ・ ドンソクもなんだか可愛らしい

この方は オム・テウンとキム・ソヨンが共演したドラマ「ドクターチャンプ」にも出演してましたね😉




柔道の国家代表チームの監督としてね

あれからずいぶんと経ちました… 今 大活躍〜凄い!!


*これはオム・テウンのキスシーン

このドラマ よかったですね

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

「犯罪都市」には
"イ・ジュニョク"も出演 なんですね かっこいい〜!!

*イ・ジュニョク

この方はドラマ「赤道の男」でオム・テウンと共演してますね😘
ジャンイル 役でした



*オム・テウン & イム・シワン
*イ・ヒョヌ &イ・ジュニョク



*イ・ジュニョク&オム・テウン





このドラマは
 オム・ テウンが視覚障害者(キム ・ソヌ)の役で注目を浴びました 演技が上手かった すごかった😂 

いいドラマでしたね〜


そういえば 青木崇高 が
日テレ2/17放送の「メシドラ」という バラエティ番組にゲスト出演してましたね  とても面白かったです!!😘🥰

*青木崇高 & 満島真之介&かねちか




*土曜日のお昼頃の番組  最近見始めましたが、 とても面白いですね😘