いつもの散歩道で♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜

2/8の散歩♪


 いつもの散歩道で

いつもの東武伊勢崎線の車両ではなく
この青い線の車両は東武野田線を走っていましたね

どうやらこの日 車両の入れ替え作業があったのかな
そんな感じ  

カメラ小僧(撮り鉄の方々)もいたし



*これは東武特急りょうもう号

ちびっこは電車が好きなので嬉しかったね♪




この日の散歩は犬ちゃんが、あまり歩かないので ここで終了😓




これは 2/12 17:45頃の空 三日月がとっても綺麗でした〜