道の駅 みぶ & 栃木わんぱく公園へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




"道の駅 みぶ"へは何度も行きましたが、昨年12/30は壬生 古墳巡りの時行きました〜
思ったより混んでませんでしたね




"みぶ菜"とか"いちご"などが名産ですね 購入しました😘
ちびっこが遊べるところも多くあっていいですね


そして

とちぎわんぱく公園へ

*赤い実が目立つ サンシュユ

見上げると青空に きれいな 飛行機雲が

この日の雲もすごく綺麗〜
オーロラのようだ

ちびっこ (孫)は 遊具でお遊び😘


*これは 2022・5/5のちびっ子4才


帰りの空はもう夕焼け とっても綺麗でしたね♪



また近く行くつもりです〜♪