時代劇ドラマ「武神」で | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





"テレ玉"で放送の時代劇ドラマ「武神」
途中から見たので ちょっと残念なのですが

色々な方が出演していますね

王様役のイ ・スンヒョは落ち着いていて 優しそうな感じであっていますね



昔 「善徳女王」ではアルチョン役でしたね
この時はキム・ユシン (オム ・テウン)と共にしっかりとして 女王の家臣として仕えて良かった!!

お化粧してとっても綺麗でね かっこよかった!!


*マイスクラップノート



*アルチョン & ピダム(キム・ナムギル)






これは35話だったかな? とても華やかなロケーション すごい!!

豪華で撮影は大変だったでしょうね




*このお坊さんは「善徳女王」 の時もお坊さん役 (ウォル チョン大師)でしたねよく似合う


⭐今は亡き
「武神」の主役 キム・ジュン役のキム・ジュヒョク

ホント凄くステキでしたね〜✨⭐
かっこ良かった!!


まだまだ続く 「武神 」どうなるのかな〜