1/13(土)初雪が降りました❄️ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜



1/13 16:15頃 
予報通り 午後からは黒雲が多くなってきて…

16:00頃になると、チラチラ雨に混じって雪が舞った!




積りはしなかったけど、初雪なので ちびっこ (孫)は大喜び😉😘

*よく分かりませんけどね…
あんがい降ってるんですよ





寒いから早く入りたいのに"もっと "と言って!!こんなふう


すぐに止んでしまいました  束の間の出来事でしたね

夜は恐ろしいほどの 寒さ と冷たい風でまいった😓

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


ちなみに 昨年は
2/10に降り積もりました









今年も2月頃には もっと降るかもしれないね😅❄️