イ・ソンギュンssiもういないなんて… | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


イ・ソンギュンssi亡くなったなんて悲しい🥲  今も信じられない〜なんで〜!!



映画「パラサイト」のポン・ジュノ 監督が
"事件の真相究明"をと会見したのだとか
ホントなんでか捜査の過程等に関する真相を知りたいですね


頑張って欲しかったけどね〜…


数多くの作品に出演してましたね
 印象に残るのは初めて見た「 ロマンチックアイランド」や「マイスイートソウル」 なども懐かしい〜♪若い頃





その中でもやっぱり最高なのは 「パスタ〜恋ができるまで〜」 ですね 最高に面白い!!








「ミスコリア 」も良かった!!



ドラマ 「復活」でオム・テウンの 異父兄妹の役で出ていたイ・ヨニ が主演で

「パスタ」で人のいい悪役のソル 社長役で人気のイ・ソンミンがまるで変わった 真面目な役で出ていましたね
 その他パスタの出演者が4〜5人も出ていました😅




その他 「僕の妻のすべて」も中々だった!







たしかこの DVD でのイ・ソンギュン がオム・テウンに良く似ていたと記憶しています…

まだまだ見ていない作品がありますね
見ようと思います…🥲