犬ちゃん散歩で(昨年12/14頃〜27頃)♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜

いつもの散歩道で♪


昔、 釣り堀で今は使われていないプールの"かるがも"が気になります
この中の1羽がちょっと小さい


もうちょっと行くと大きな貯水池があり ここの池にも かるがも達が




この池にはいっぱいいますね
のびのびと悠々と泳いでいます



並んで いるけど何羽かわかりません

枯れ木が綺麗と思って見ていると何かが

鳥 かなと思ったら" ミノムシ" でした  大きいね

夕焼けが綺麗12/23 16:19頃





この日の散歩はちょっと遠くまででした~


12/27 17:04 
月が綺麗 満月かな 12月の🌝満月はゴールドムーンというらしい 大きくオレンジ色でした~


トイプードル "こげちゃん"は寒いので"くまのプーさん"の服で(お気に入り)12/27 17:24