[善徳女王] ・ミシルの最期 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜






ミシル は 難攻不落の大耶( てや)城へ避難  内戦になってしまった!!
トンマンは ミシルに会談を 申し込む  使者は ピダム(キム・ナムギル)
トンマンはミシルと合従し和解したいと提案。
でもミシルは反発 後を追う ピダム

✳️ミシルとピダム


ミシルは 母とは名乗らず でも、ピダムの顔についた草 (稲の穂)を取ってあげた
これが精一杯の愛なのでしょうね



✳️ミシルの最期

百済(ペクチェ)から攻め込まれそうになった!!

それでミシルは自分が築いてきた国を守るため
 "もう終わりにします"と 賢明な決断をした!! そして、自ら薬を飲んでしまう…

ピダムがかわいそう〜😭



ミシルの最後の言葉 
"トンマン はまだか"






ミシルはすごい人でしたね〜!!
演技が上手ね

当初の予定は ここで 物語は終了ということでしたが 、この後も続きますね(全62話)