駅前の居酒屋"魚民"で♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


春のメニューに変わった頃 かなと思い 久しぶりに行ってみた(4/27)

*スパークリングワイン


相変わらず 人出 はチラホラ…
以前のように賑やかなのは当分 戻ってこない感じね😅
私は静かでいいんだけどね♪


前はよくビール🍺を呑んでいたけどね😅今は
*アルコール0 ピーチ ネーブル甘くて美味しい〜♪スキ!!

*冷やしトマト & 卵焼き

*ポテトフライ

*春のお刺身盛り合わせ 駿河湾 産 桜海老刺し

*桜えび のアヒージョ
バケット付き

*しらすとあおさのり雑炊

*もち チーズスティック春巻き 
 これは美味しかったですね中にチーズが巻いてあってね😘

*つくねの卵黄 添え

*スイーツは 宇治 抹茶パフェ 上に乗っているのは わらび餅美味しい〜♪
さっぱり系が好き♪ まぁまぁでしたね😘
近いから行くんです😉😅

相変わらずの ひっそりとした羽生駅前 誰もいな〜い