犬ちゃん散歩・4/22の散歩で♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜

いつもの散歩道のちょっと先を歩いてみました😚楽しい🎶


*道端に咲く アカバナユウゲソウ

*菜の花

*貯水池 カルガモはもういませんね 寂しい感じ😓

犬ちゃんはまだまだ元気 元気!!

* クサフジ  
鮮やかな色で綺麗ですね

*トイプードルの "こげちゃん" は15才

*ご近所の猫ちゃん

*ヒルザキツキミソウ

*オルレア ハーブみたいね(?)

*キショウブかな? ジャーマンアイリス かな


*ラークスパー 千鳥草 とも呼ばれるそうです キレイ〜

😉散歩コースを変えると違った草花があってイイネ!!