[スッキリ]と[タモリ倶楽部 ]が最終回 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


日テレ ・"スッキリ" & テレ朝 ・"タモリ倶楽部"が最終回でしたね〜
どちらも結構 ずっと見てました〜😘面白かった!!

✳️3/31 10:15頃
エレファントカシマシの宮本浩次が"俺たちの明日"を歌いながらのお別れでしたね とっても良かったですね♪










スタジオ中を巡り  泣いてる方もいましたね😂


*東京スカパラダイスオーケストラの面々と宮本浩次
この人 歌が上手くてね 🎵🎶よくこの番組に出てましたね 素敵😘

長寿番組でしたね  よかった!!まだまだ見たかったけどね

✳️もう一つ "タモリ倶楽部"も長寿番組でした

独特な番組でね😘空耳アワー が好きでした♪
何かとても自由な雰囲気でやっていたのが面白かったです😅😘

タモリ倶楽部 の最終回は何だかやっぱり自由でお料理番組みたいでね

 3品作るところを 2品になったとか これもタモリらしいね〜😅😚



"田中裕二 "や" 劇団ひとり" が出演しててすごく良かった 面白かった 

"ピーマンの醤油煮"作ってみようかな😚

*NHK の"ブラタモリ "はまだ終わらないでしょうね😅