工場直売会のケーキを買いに行く♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


✳️今時珍しい たまに来る 移動販売のケーキ屋さんが

近くだったので (以前は チューリップ マーク🌷🎶🎵のセキ薬品 の店頭でした)行ってきました~

*このチラシが入ってきた

✳️この公園の桜が4月1日 土曜日 まだまだ咲いてはいました が、もう 花びらは散って風に舞っていました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もう誰も 並んでいない…でも大丈夫♪でしたね 最後の1人だったのかも…






*ティラミス



チョコケーキ

プレーン ロールケーキ

お昼時  誰もいない公園は広かったですね 一面 桜の花びらがキレイでしたね😘
ケーキはどれも美味しかったです😋早速 食べました〜

*ちびっこ( 孫)も買ったそう〜😘