オム・テウンssiの出演作品が見たい | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


オム・ テウンの出演作品は色々見ていますが、まだまだ見ていないものがあるのでそれを見てみたい〜😘





2008年ドラマ·[イリ]

暗い内容だとか
でも見てみたい😉


随分前のファンミーティングでその DVD をゲットした人がいました
でもそれは韓国向けのものでしたね😑😓
ファンの方はそれでも喜んでいましたけどね日本で見られたかなあ そんなことを思い出しました〜😘


それと



2017年のエクスカベーター(掘削機)
日本向けのタイトルは[フォークレーン]

なんだかこれも暗いイメージがでもみたいな☺️😉😘


それと
2021年映画[最後の宿題]はまだかなどうかな?いつ公開されるのでしょうかね😘
最新作期待大〜🥰