散歩道に咲く花々 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


散歩道に咲く花々はとっても綺麗😉

"沈丁花"は長いこと咲いていますねいい香りがします




ツルニチニチソウ


これはこぶしの花

赤い色の木瓜(ボケ)の花綺麗ですね



山門と桜
長いこと咲いている綺麗〜








紫の木蓮は綺麗ですね 迫力があるね😘


アセビ




ユキヤナギはホント綺麗 

ここのしだれ桜は毎年綺麗に咲いていますね



犬ちゃんはちびっ子と一休み


プールにいたカルガモたちはもう飛び立っていなくなったと思っていたのに…

なんとなんと4/7 13:00頃 いつものプールに2羽いた!!えぇー飛びたったんじゃないの?

何?
また戻ってきたのかなどこにも行かないのかな?



その後は もういませんでしたね〜😑
と思ったら
4/9 18:00頃
2羽いたんですね!!
どうして?ずっとここで過ごすのかな