行田・古代蓮の里フラワーアート | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜











緊急事態宣言が出ちゃいましたね
大変



(これは12/27に行った時のものです)



埼玉県行田市古代蓮の里で
タワーの前いつも〃わらアート〃を展示する場所で(このところは中止してますね)



上から見ると
大きくキレイなフラワーアートのライトアップが見られるというので


ちょっと寒かったけど行きました。


蓮の池のイルミネーションもまだまだあるしね😉


だけど、もうタワーは上れないし上からの眺めは無理(ヾノ・∀・`)



ただ普通に見て来ました。下からは全体が見えませんが。(..)でもキレイ



今はもう終了してるかな、どうかな?