参戦☆新宿ホリデー行ってまいりやしたぉ~(*^_^*)いろんなバンドさんのステージ、あまりにも多くて名前、覚えられません(;^_^Aでも みんな違う色で音楽を楽しんでたなぁ~本命のバンド、スタートとトリを飾って 終演しやしたぁ\(~o~)/☆exdrasill☆メジャーデビュー目指して頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇって思ってる、絶対して欲しいですぞ!余談ですが 3時から10時までって もう体力勝負でしょ(;^_^A