うますぎっ(・∀・)ノ | yasu大好きのブログ

yasu大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

今 いろんな歌 聴きまくってるって感じパソコン

歌い手さんとかモノホンでしょー音符 レベル高過ぎますぉー☆

√5とか赤飯とか、とか、とか

メジャーデビュー凄すぎる(@゚▽゚@)