最後の運動会 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日はひぃの小学校最後の運動会。

我が家にとっても最後の最後の運動会です。

しんみりしちゃう。

けど、応援頑張ってきました。

前日の雨のお陰でグラウンドの砂ぼこりもなく、

絶好のコンディションでした。


ひぃの運動会、

いつも撮影場所取り失敗しちゃうから、

今回は念入りに聞いてたのに、

やっぱりダメでしたガーン

しかも、1人でビデオカメラと、

スマホと同時に扱おうとしたから、

散々でえーん

撮れてないわけではないけど、納得できません。


落ち込みながら、

みぃの高校の文化祭へ。

ママ友に会って、話ししたら、

気分も晴れて(単純)

結果オーライ口笛


ひぃは異動してしまった、

大好きな去年までの担任の先生が応援に見にきてくれて、

帰ってきてからもとってもご機嫌でした。


ご褒美ディナーはマックⓂ🍔🍟

もものスムージーも飲んで、苦しそうでした(笑)

欲張りすぎました。