最後のお弁当 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

なおは今日、登校日です。

卒業式の予行や、同窓会入会式や、

卒業に向けて、忙しい1日。


弁当も最後です。

代わり映えしない、いつも通りの弁当にしました。


帰ってきて、いつものように無造作に弁当箱を置いてたので、


私 ちょっと!弁当箱置きっぱやん!

  何か言うことないとね?


って言ったら、


はっ!


と、した顔して、

ニヤニヤしながら、


👦 ありがとうございました。


って。

はい、言わせましたよ(笑)


言わせたけど、気持ちはこもってたよおねがい


明日の卒業式に向けて、

ビデオカメラ、スマホの容量確保のため、

データ移行中。

忙しい~ガーン


先生に渡すお花。

後期試験もあり、誰もしないから、

なおがすることに。

家の近くのお花やさんに、自分で発注しに行ってました。

担任、副担任の先生二人へ。


受け取りは手伝って。


と、一緒に受取に。

サービスしてくれて、とっても立派な花束✨


明日の段取りもクラスメイトとしっかり打ち合わせしてました。


いい式になるといいね👍️

ハンカチ何枚いるかしらえーん